新宿にイベントを見に行ってきました。


出る人みんな知り合いだったんで見るしかねぇ!と思って(笑)


全体的に和やかな雰囲気でとても心地好かったっす!


実はイベントを最初から最後まで通しで見たのは凄く久々で、自分の集中力がもつか心配でしたが、みんな楽しくて余裕でした(笑)


AYUMUというピアノ弾き語りシンガーがとてつもなく素晴らしかったです。


彼はもう四年くらい前から凄さを知ってますが、改めて…俺は彼の出す音が大好きなんだと再認識させられました(笑)

ワクワクしっぱなしでした(笑)


そんなAYUMU君の企画なんです、次の俺のライブは!


5月28日 昼間
渋谷 多作
チャリティイベント

出演者
AYUMU
Gaku
小坂一司
イシヅヤシン
山本朝海


今更ながらすげーメンツです!

悪役頑張ろう(笑)

あ、チャリティだけど(笑)



俺は俺らしくやりますよ、たとえ嫌われ者になろうとも!(笑)


よろしくー!

Thank you bye-bye!