自分の弾き語りリハを終えた後、26日にGUESTで出てくれるGakuちゃんとのリハをしてきました。


どちらも良い感じ!


Gakuちゃんとはもう随分長い付き合いなので、言葉を発さなくても俺のやりたい事を理解してくれます。

さすが(笑)

二人でどれだけエネルギーを出せるか、非常に楽しみです。

あとはやはりコーラスあると楽しい!

俺はハモってないんだけど、本番は「俺がハモってるぜ」って顔で歌おうと今決心しました(笑)


本番お楽しみに(笑)



…さてさて、24日のリハもほぼ完了に近づきました。


新曲をGaku君に聴いてもらったんですが、「かっこいい」と言ってもらえました。


へへっ(笑)

こちらもお楽しみに!


ではライブお待ちしてます!

Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE-

4/24(日)
新宿ヘッドパワー
OPEN 17:30/START 18:00
¥2,000+1DRINK
6組中5番目の出演で20:30頃~。


4月26日(火)
吉祥寺 曼荼羅

OPEN 18:30/START 19:00
\2,000+1DRINK
出番は最後で21:00頃~予定。

※Encore please...笑


Gaku Official web site→
http://gaku-lp.syncl.jp/index.