障害物が存在しない道を歩いてみたい。


きっとあっさりして物足りないんだろう。


自分が歩くと決めた道に障害物が全然なかったら、それは「逃げ道」だと思うようにしてる。


逆に障害物だらけの道は進むのが困難でも、それでも自分の意思で進むと決めたのなら、いけるだけ行こうと思う。

行けなくても行こうと思う。


逆境に抗ってこその人生。


そう言える大人になりたい。


だから、ライブ…行けなくても来てくれよ(笑)


もっともっと自由になろう。


誰からも愛される必要なんてない。

恨まれたっていい。嫌われたっていい。

ただアイツ自由だよなってだけでもいい。


ホントはちょっと愛されたいけど(笑)


街灯の明かりが少ない。

それでも朝には明るくなる。

それでも朝はやってくる。


Thank you bye-bye!


-NEXT LIVE-

4月26日(火)
吉祥寺 曼荼羅

OPEN 18:30/START 19:00
\2,000+1DRINK
出番は最後で21:00頃~予定。

※Manabu was tennis player.