新宿行きまくり。


昨日は買い物。今日はaccoのLIVE。明日は暇つぶし(笑)


あ、ガクちゃんのLIVEだ(笑)


ガクのバンドを初めて見に行く。
まぁまぁ楽しみ(笑)

かっこいいかわからんけど皆見に行きましょう(笑)


LIVEにかける想いって人それぞれなのは当たり前だけど、やっぱ「本気」を感じる人の歌は聴きたいと思う。

一本のLIVEに対する本気を感じないような奴のLIVEは死んでもいかないね。


俺はLIVE前に意気込む事ができなくなったら唄うのやめる。絶対。虚しくなるだけだろうし。


話が逸れた(笑)


ガクは本気で一発ぶちかますつもりらしいんで、見に行きましょう。

新宿のサンフェイスというLIVEハウスで18時半くらいからだったと思います。little pulseというバンドです。○○pulseってのは俺が考案しました(笑)


R13の次くらいに必見です(笑)


んじゃまた明日!新宿で!



あ、本日のaccoらいぶとても良かったです(笑)

初めて聴いた曲がかっこよかった。


あー俺もLIVEしたい!


Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/


Gaku Official web site→
http://r13.endless-world.net/