最近髪が「中途半端な長さがもたらす言う事聞かないうっとうしい状態」


だったので、


「金欠なのに無駄に高い金払って美容院に行くのはバカバカしいから信頼してるガクちゃんに切ってもらおう作戦」に出ました。

いやーさっぱりしました。ありがとうガクちゃん!


「寒い中寒い部屋へただ髪を切りに来てくれてなんの見返りも求めず9時きっかりに帰っていく勇姿」には圧巻です。

ちなみに、
「9時からは臼田あさ美が出るドラマがどうしても観たかったから帰ってもらったというわがまま極まりない行動に出た」わけではありません。


帰らなくても見るつもりでしたから(笑)


まぁ、「結果的に集中してじっくり見てしまいましたが、途中からもう出ないだろうと勝手に決め付けてピアノを弾いてた」のは事実です。


さて、「なんだかんだ連勤が終わって気持ちに余裕が出来たからなんとなく夜更かしなんかしてみちゃったり…なんて考えると逆に眠くなるよね、不器用にできてるよ人間は…」とか言って。



じゃあホント…


「寒いので暖かくして風邪ひかないように気をつけましょう。おやすみなさい」

Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/