みんなに協力要請。
ジュノンボーイって知ってるでしょ?
実は次のジュノンボーイコンテストに俺の友達がエントリーしてるから、ぜひ投票して欲しいんだ。

マイメニュー登録が必要で月額315円かかっちゃうんだけど、心配ないぜ!
気にしなければいいだけだから(笑)

もし315円はキツイって人いたら、俺が315円あげるから22日のライブきてくれ(笑)

50音順で「す」の最後に須磨孝仁っているから1日1回投票してねー。

みんな忙しいと思うけど、寝る前の10分とか、通勤・通学の空いた時間でいいからどうかご協力を。

ちなみにジュノンボーイは知らんが、五味はジュゴンボーイの覇者である。(ただの悪口)


http://junon.jp/index_x.php?uid=NULLGWDOCOMO&bt=1

このURLから投票できるんでよろしく!


Thank you bye-bye!

イシヅヤシン
1st single 「感性の改革」発売中!
お買い求めはライブ会場もしくは



イシヅヤシン