好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きだったテレビ番組は、
 
「隠密剣士」や「快傑ハリマオ」だったと、
 
わが家の老母が言っていました。
 
きり 自身は、「連想ゲーム」や「クイズダービー」
 
などを楽しみにしていたものでした。
 
 
 
「連想ゲーム」に出て、キャピキャピとはしゃいで
 
いた放課後の女子高生・大竹しのぶちゃんが、
 
いまや齢を重ねて「大女優」☆
 
見ていたこちらも、老けるわけです真顔
 
 
 
TV番組といえば、今夜放送の「ガッテン!」で、
 
「巻きずしのコツ」をやってましたね。
 
偶然にも夕食に「恵方巻き」みたいな
 
「ふとどきな太巻きもどき」を作ったところです。
 
作る前に知りたかったぁ「上手に巻くコツ」笑い泣き
 
 
椎茸がバラバラとこぼれてしまって、収拾つかず。
 
マネジャーに
 
「あほう巻き」と名付けられましたチーンあせる