忽然と表舞台から裏街道へと消えてしまった・・かのように 見えたかもしれませんが、


目をつむって瞑想していたわけでもないのに、前記事から もう一週間経ってしまったようで、きり 本人が驚いています。


パソコンが、ここ一週間スイッチオンになりませんでした。


パソコンもブログ活動も・・・「手放す時が来た」と感じました。


惜しい気持ちも焦る気持ちも、なんにも無くて、一週間を ただただ

「手術の日」が告げられるのを待ちながら過ごしました。


目の手術日は「未定」のままです。


先ほど、奇跡的にパソコンが息を吹き返しまして、 それっとばかりに


記事を書こうとしましたが、「編集エディタ」の 新しいシステムが、


この古いPCでは全く使えなくなりました。


新しい「きり の目ン玉」と「新しいPC」で ブログを再開する日は


来るのかなあ?・・


PCが生きているうちに、「ペタ、いいねの全国行脚」の旅に


出ようと思います。


帰ってまいりましたなら、またご訪問よろしくお願い致します。


編集や改行が、思うようにできません。