もうそんな時期 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



昨日も【王様のブランチ】を観てくださりありがとうございました!!


たのしかったなぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))



生放送後に久しぶりに実家に帰ったら、じゃあBBQやりますかー!ってなりまして笑



(小林家は一年中BBQを開催しております)



急だったのに、叔母と叔父と親友の杏奈が集まってくれてすんごい大盛り上がりだったー!






久しぶりに帰宅してみんなと大笑いする環境があるって本当に幸せ!!



笑いすぎて顔の筋肉が痛くなった笑


ただ、久々に帰って田んぼや畑にいるカエルの合唱が凄過ぎてビックリしましたね~


改めて田舎ってイイなって実感しました笑


カエルサウンドを聞かなきゃ夏は始まりませんよ!笑



こんな感じで濃い1日でしたねぇ~!



幸せをありがとう!


xoxo