音譜出演情報音譜



TBS「王様のブランチ」毎週土曜日9:30~14:00

音譜ブランチレポーターレギュラー出演音譜


NEW !
テーマ:


{5FE99810-546A-42B4-A029-D43F7D00CBC2}


こんばんは!



この写真は夏休みの思い出!



PAで買った大好物のコロッケ!!



パーキングエリアって美味しいものだらけだから大好き!!




はい!今日はね午後からロケに行ってきました!


あめ降らなくて良かったー…



私傘持ち歩くの下手くそだから
極力折りたたみ傘なんですけど今日は大雨になるのが怖かったから頑張って長い傘持ち歩きました*\(^o^)/*



でも改めて下手だなって思いました。



置場に困る
すぐバタン!って落とす
電車に忘れちゃう
歩いてる時中足に当たる


ずっと悩んでます。



荷物が普段から多いからね〜〜



両手が空くようにリュックにしたらいいんかなぁ



うーん。



ま、折りたたみ傘があるからいっか!




はーい!!



めちゃくちゃつまらない悩みですみません本当。




さてさて。
明日もロケなので就寝しますね。




今日も1日お疲れ様でした☺️
明日も笑顔で頑張りましょう!
おやすみね✨




xoxo
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
小林麗菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み