今日の天気の感想
ブログネタ:今日の天気の感想 参加中
本文はここから



今日木枯し1号が吹いた関西地方DASH!
曇り空で肌寒いのか…

『コロ』の気ままなお年「ころ」

「こんにちは音譜にゃー
にゃんこが外で見かけたようでついて来たようですビックリマーク


『コロ』の気ままなお年「ころ」

「カイカイあせるにゃー


『コロ』の気ままなお年「ころ」

「さっき外で見かけたから家にいるのは知ってますよ音譜にゃー


『コロ』の気ままなお年「ころ」

「寒いから失礼しますラブラブにゃー

『コロ』の気ままなお年「ころ」

「よいしょニコニコにゃー
下の手を扉の隙間に入れ
上の手を格子に引っ掛けスライドさせるんです叫び


『コロ』の気ままなお年「ころ」

「やっぱりいた音譜にゃー

『コロ』の気ままなお年「ころ」
「失礼します音譜にゃー

にゃんこが自分で扉を開けて入ってきました叫び
今年の頭に少しだけ書いた秘技やっと披露してくれましたガーン
どうやらこの技は寒い日限定みたいですにひひ

最初いきなり家に入ってきた時はびっくりしましたよショック!
どんなにきっちり閉めても鍵をかけていないと開けられるんです
他の猫ちゃんもこの技は出来るんでしょうかはてなマーク
これが出来るから実家の2階の窓を開け飛び降りて遊びに出れるようですしょぼん


『コロ』の気ままなお年「ころ」

ころすけも片手 で隙間を作り開けますが
この両手で開ける器用さはすごいなぁと思いますね!!


『コロ』の気ままなお年「ころ」

「何かくださいラブラブにゃー
お行儀よくおすわりしてますが
やっぱりあなたもそれが目的なのですねニコニコ