こんにちは

ツルカワです。


今日はおなじみ

cafe&gallery LUPOPO さんで

開催されていた


LUPOPO羊毛フェルト部による

「フェルト展だョ!全員集合」


のレポをお届けします!



LUPOPOフェルト展

LUPOPOゆかりの

14名の

羊毛フェルト作家さんによる

展示。


LUPOPOフェルト展

めくるめく

モフモフの誘惑…!


とでも申しましょうか。


羊毛フェルト作品が

これだけ一堂に会するのは

なかなか見られない光景!



LUPOPOフェルト展

棚ごとに

それぞれの作家さんの

作品が並んでいます。


お目当ての作家さんの作品から見るもよし

または

全体をまず俯瞰してからそれぞれの作品を

見るもよし。



LUPOPOフェルト展

全体的なテイストは

動物などの

かわいらしい作品が主かなと

感じましたが



LUPOPOフェルト展

とはいえ

動物とひとくくりに申しましても


表情や

小物などには


細やかな作家さんの個性が

ちゃんと出ています。



LUPOPOフェルト展

そんな個性に注目しながら

眺めると

より楽しいですね。



LUPOPOフェルト展

それぞれ

少しずつ異なりながらも


ぶつかりあうことのない

羊毛フェルトの作品達。



LUPOPOフェルト展


なんというか

そこには

作家さんの和気あいあいとした雰囲気が

感じ取れ


見ている方も

その輪の中に

加えて頂けたような

やさしい気持ちになって

作品を眺められました。


…とまとめのような文章になってしまいましたが

お写真、たくさんいただいたので

後篇に続きますね。


まだまだ素敵な作品

ございましたよ。


では次回もお楽しみに。


ツルカワでした。