【モニター】ホットタブ重炭酸湯 | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

こんにちはー!




モニター記事になります♪






今回もモニプラさんで!





送られてきたのはこちら





薬用ホットタブ
重炭酸湯


です!




うちは2日に1回は入浴剤を入れるので、助かるし嬉しいラブラブ





さっそく使ってみました!




一粒の大きさはこのくらいで、
だいたい4~5個入れる!!

特に匂いや色はありません!







ちょっと分かりにくいけど、入れるとすぐに気泡が出てきます。みるみるうちに白い泡で覆われる感じ目






はいってみると、特にかわりは分かりませんでした(*_*)
匂いや色がないからかな?普通のお風呂って感じです。




温浴効果は高いらしく、
肩凝り、うちみ、腰痛、ニキビ
等にも聞くらしい♪



そしてなにより、妊活していると気になる温活に便利ですよね!
温いお湯でゆっくりがいいみたいですよラブラブ




そして、次の日にも炭酸が残っています!とかいてあったので
水を抜かずに、次の日追い焚きしてみましたニコニコ

すると、たしかに昨日よりうすいけど、泡がちました!!すごい!



そして気づいたのは、お湯がなんか柔らかい?感じがしました(個人的な感想ですが…)


そしてお肌がツルッとします!昨日はあまり気にしてなかった!(笑)







個人的には、
もう少しいい香りや可愛い色がついていれば尚良し!です。
少し寂しい感じがしました。









気になったかたはぜひ♪


美容と健康の温活365 ファンサイト参加中☆