ちょっと愚痴 | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

本日2回目です!
暇なのは察してください!(笑)




ちょっと愚痴らせてください!
たまーに、ブログで
同じ年くらいの人で妊活してる人みつけたいな♪とかね

同じ病状で妊活してる人知りたい!
とかで


「23才 妊活」
「卵巣嚢腫 妊活」


とかで調べるんですけどね、




ブログ見に行くと、最新記事がね、結構高確率で


「安定期☆」


「○w○d☆」





……………


妊娠しとるやないかーーい!!(゜ロ゜)








みたいなね(笑)







いや、良いんですよ!もちろん喜ばしいんですよ!!
プロセス知りたい人とかもいますよ!もちろんです!


けど、せめてブログランキングの、不妊カテゴリーから外すとかね…


タイトル変えるとかね…



お願いしますよぉしょぼん





こんなこと言うと「不妊様」とか言われるんでしょうね、もう不妊様でいいです。(笑)





あとSNSでまだ6週とかなのに報告しちゃう人とか、
エコーのせまくる人とか
半年とかで妊娠して、病院にもいったことないのに、「不妊かとおもった☆つらかった」
とか言う人…





きらい!!(笑)





ほんと、性格悪いなぁ…






りに言える人いなくて
ここでの愚痴………お許しくださいショック!







一番嫌いなのは
「そんなんだから妊娠しないんじゃない?」
とか言う人d=(^o^)=b
関係ないと思うd=(^o^)=b