【モニター】フイッシュ4ドッグ | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

こんばんはー!

もうゴールデンウィークも明日を残すのみとなりましたね………



はやっっっ(゜ロ゜)





毎回毎回、長期休暇になると時間がたつのが早すぎてビックリしますね。今回なんて8連休だったのに…
最後の一日はまっったりして過ごそうと思ってますしょぼん








と、いうわけでモニターです!!





今回モニプラさんから参加させていただいたのはこちら










「魚の無添加ドックフード・フィッシュ4ドッグ  オーシャンフィッシュ小粒」


です!!



このドッグフードは、イギリス産の穀物不使用、無添加のドッグフード!!
(なんかおしゃれ!!)


人間はもちろんですけど、愛犬家にとってはわんちゃんにも無添加にこだわりたいですよね!!とってもうれしいです音譜



また、原材料名だけではなく
比率まで表示されているから、安心できますね!!





こんなかんじです!
サーモンオイル、ビタミンミネラルとか、人間もののようですよね!!







さっそく与えてみました!




待て!!の図(笑)


うちは2才のポメラニアン、3㌔、♂ですが、1日2回のご飯で、1回40㌘くらいいれてみました。

いつもと匂いが違うからか、くんくんして気になるようす。






ガツガツ、食べてますよ~♪

味はお気に入りのようす!
やはりいつもの匂いや味と違うからか、いつもよりもガっついて食べてます音譜

(結果、少し残しましたがいつも残すのであまりかわらないかな?)








今回試してみて思ったことは


・うちの子には少し粒が大きかったようでした(ポメラニアン3㌔、♂)

・犬には良いみたいですが、人間にはすこし匂いがキツかった汗魚のにおいです!


・与える量の目安が書いておらず、書いていたらもっと良いのになぁ~とおもった!










しかしなにより無添加!
そしてうんちの臭いが減る!らしい!(これがいちばん素敵グッド!

皮膚や脳にも良いみたいだし、すごく体にはよさそう!



価格もそんなに高くないし、これだったらおすすめです音譜



今回200㌘頂いたので、明後日くらいまで持ちそう!ぜひうんちの臭いがどうなるか、試してみますねニコニコ(笑)






よろしければこちらも!





グットスマイルインターナショナルファンサイト参加中☆