生後5ヶ月☆成長記録 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

生後5ヶ月☆成長記録

{7B0387FD-D9F4-45A6-ADDC-534D6F6969FF}


三男くん、でっぷりしていて存在感ありありになりました。笑

ま、元気でなによりカナヘイうさぎ



つながる花1つながる花2成長記録つながる花2つながる花1


おっぱいの遊び飲みが始まった。

たまに噛まれる。こ、怖い大泣きうさぎ


左目のみ二重になった!

パワーアップ❤️


寝返りする準備を始める。

後少し、頑張れ👍


何でも掴む。

手当たり次第掴むから要注意!

この前、みかんを握りつぶしていたよ。


縦抱きのみ。横抱きは嫌みたいです。


パパの事が前より好き❤️

夜の眠たくてあり得んぐらいのギャン泣きの時は私以外ムリやけど、他の場面はパパでも大丈夫な時が増えた!

嬉しいぜカナヘイきらきら


朝はご機嫌に起きる。

7時から8時には起きる。

毎日、ニコニコ照れ


おっぱい星人。笑


外が好き!

でも寒くて私が行きたくないよー大泣きうさぎ




離乳食はアレルギーの観点から6ヶ月から開始予定ですカナヘイハート

私たちが食べてるのをじーっと見てるけど欲しいって感じはないかなぁ。