seiご訪問、ありがとうございますsei

ayaayaayaayaaya ayaaya 男の子 出産

2009aya 7aya 男の子 出産

小学生こども男の子5歳児にんまり歳の差育児を満喫中ニコちゃん

aya長男次男、ちょうイケメンaya3人に囲まれて、楽しい毎日を過ごしていますはーと


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月23日(金) 21時34分43秒

19日ぶりのベビースイミングへ☆三男

テーマ:三男〜6ヶ月から11ヶ月〜

こんばんは爆笑


今日はいい天気で暑かったー💦


プールに行ったけど人いっぱいだったわ。

昨日は4人だったのに。笑



月曜日、19日ぶりにベビースイミングへ行きました!

親の心配など余計なお世話だと言わんばかりに楽しんでいた三男坊びっくり


昨日、今日もプールに行ったけどかなり楽しんでいましたおねがい

笑顔ありやし、声出して笑うし、ビックリ‼️


心配して損した。笑




ベビースイミングでの成長キラキラ


コーチに抱っこされても泣かなくなった爆笑

笑わないけど泣きもしない。

泣きそうでもなかったし。

進歩口笛進歩口笛


久しぶりにプールに行って心配してたけど、全く大丈夫でした👌


昨日は、朝寝せずにグズグズしている中を連れて行って、もう止めようかと思ったけど旦那に送ってもらった手前、仕方なく行きました。


でもでも…


あら、不思議うずまき

行ったらいつもよりお利口さんやったびっくり

すごく楽チンだったー。

なぜに!?


旦那も三男がグズグズモードやったから心配したらしい。笑

やめたらいいのにって内心思ってたらしい笑い泣き


面白いね!!

{2F33C79D-C4E2-407C-BBD3-2C34D720C3E5}

{61A04C76-F39C-4702-8DE9-6F05BFBC52E0}

{D3EF8B67-758A-48E3-8BB5-A2963767EB83}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。