生後4ヶ月☆成長記録 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

生後4ヶ月☆成長記録

{1B173BE1-5692-4ACC-8000-F855400F866F}



つながる花2つながる花1成長記録つながる花1つながる花2



手を器用に使えるようになった。

服を掴んだり、ガーゼを掴んだり、指先が使えるようになりました。

おもちゃを持つのはあんまり得意ではないてへぺろうさぎ



自分の足が気になる!

座ったりしたら足が見えて動いてるから気になるみたいニヤリ

その様子が可愛い❤️

自分の足とは気付いてないみたい。



お風呂大好きカナヘイハート

機嫌が悪くてもお風呂に入れば大丈夫👌

眠かったらお風呂で寝る人。笑



ふけっちょになった。

頭がウロコみたいにカサカサー大泣きうさぎ

頭だけカサカサ君。

ま、いっか。笑



声出し笑い。

まじ可愛い❤️

でも、変な笑い方。独特。



指を吸う。

やっと吸えるようになったみたい。笑

拳を舐める、指を舐めるのが大好き❤

兄弟で指を吸う子はいなかったから新鮮!



オムツMサイズへ。

Sサイズだと漏れる。

確実、💩漏れる。



本気泣きの時は私しか無理になったショックなうさぎ

パパじゃダメ。

これ、大変ゲロー



眉間にシワ。

なぜかシワを寄せる。



縦抱きが好き❤️

床に立つのも好き❤️

寝るのは嫌い。

疲れる。笑



こんな感じかなぁとびだすうさぎ2