お宮参り☆三男 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

お宮参り☆三男

日曜日、一大イベント、三男のお宮参りに行ってきました照れ

我が家は毎回、生田神社に行きます。


お天気が心配だったけど、よく晴れて暑かったです。


七五三の季節なので神社は混んでいました。


{77C795D0-3F79-4FCB-AD86-9250CD41D8D3}
待合室。


おじいちゃんがついてきてくれたから家族写真が撮れたチュー

良かったー!

でも全員がいい顔の写真は難しいねーニヤニヤ


{AABB0A80-9005-4662-87DB-27ED509B170E}

祈祷してもらってる間、お利口さんに寝ていて場の空気を読む三男(๑>◡<๑)

家に帰ってきてからお腹すいて泣き出した!


そのおかげで、スタバに寄って新作のフラペチーノ飲めたし❤️

ありがたい( ´∀`)



無事にお宮参り終了!

次はお食い初めだな口笛



{78655607-E2AC-41FF-A152-F2ED12E98FCA}

神社で色々もらった中の一部。

瓦煎餅、美味しかった❤️

{C7A88026-E564-46B9-9331-9DC517032A86}