14日金曜、yaji君主催のアコースティックベース!
俺も出させてもらったことあるイベントです!

毎度盛り上げます独りマヨネーズ!






丸山君にも久々会えました!




ライブには間に合わなかったけど、フクモト君にも久々会えて話できて楽しかったな!
(^_^)v

15日土曜はニッキーさん企画でThe CALLINGS!




拳上げて呑んで、連チャンだったんで早めに帰ろうかなぁと思ってたけど、結局終電(笑)






酒の誘惑に負けました(笑)

そして昨日は良い天気でしたねぇ~!
初めて新宿御苑に行ってきました!






缶ビール片手に入場の列に並ぶと、アルコール持ち込み禁止なんだね!
前の方見てみるとバッグとかもチェックされてる様子。
列外れて飲みきって並び直したよ(笑)




しかしホント良い天気で桜も綺麗で、のんびり良い時間でした!
(^_^)v