♪1/18新宿ヘビーゲージ

テーマ:



リスト
1、前から3両目

2、春夏秋冬(横道坊主)
3、何も知らないから(JUN SKY WALKER(S))
4、野良犬になった日(THE MINKS)
5、そしていつもの駅へ(TOUGH BAND)
6、東京青春朝焼物語(長渕剛)
7、吹けば飛ぶほどの覚悟(CRY-叫-)
8、MAYBE TOMORROW(DOG FIGHT)

9、いいじゃない!

遊鬼ウタゲさんにお誘いいただきました、生声生音での50分ライブ!
ご覧の通りカバー中心にやってみました!
(^_^)v

初めての場所で初めてな環境で、最初テンションが難しかったですが(笑)、お店の狭さが生音にいい感じで、歌ってたらどんどん気持ち良くなってって、あっという間の50分でした!

昨年に続き、ウタゲさんにはホント感謝です!
m(__)m






孔世もいつもありがとう!




いゃ~楽しかった!
(*^^*)




お次はこちら!
19:00~出演予定です!
(^-^)/





AD

♪1/17国分寺MORGANA

テーマ:



リスト
1、前から3両目
2、Lost ball
3、いいじゃない!

通い慣れたライブハウスでの初ステージ!
時間は短かったですが、若い色んなタイプのアーティストさん達と一緒にやれて、楽しいイベントでした!

yaji君誘ってくれてありがとう!
お会いできた皆様ありがとうございました!
m(__)m

楽屋こんなふうなんだぁ~とかね、色々感動もありましたよ(笑)
(^_^;)












AD

17、18日とライブです!

テーマ:



明日1/17はyaji企画で国分寺モルガーナ!
もう10年ぐらいかな?、最低でも年に2回は必ずライブ見に遊びに行ってた場所で初めて歌います!
出番は19:50頃~です!
(^-^)/

そして1/18は、新宿ゴールデン街のBar、ヘビーゲージで遊鬼ウタゲさんと対決?です!
生声生音で50分ステージ!
投げ銭制なんでね、是非気軽に呑みに来てやってください!
カバーもたっぷりやってみようかなんて考えております!

両日共、どうぞよろしくお願いいたします!
m(__)m

そうそう、実家の近所のスーパーが閉店してしまいましてね、ここの駐車場によく仲間と集まって、色々語り合った思い出の多い場所でしたが、やはり大型店は強いですな!
( ´△`)




AD