リスト
1、負け戦
2、前から3両目
3、八重桜~2016年春~
4、Lost ball
5、いいじゃない!

正和さん、駆けつけてくれた仲間、お会いできた皆様、最高の夜をありがとうございました!
m(__)m

また正和さんの歌が東京で聞けて、こんな素敵なイベントを開いてくれて、そんな日に俺も出演させてもらえて、夢と現実が織り混ざった何とも言えない感じではありましたが、思いっきり歌って思いっきり楽しみました!

やっぱ好きなんだよなぁ~!
また正和さんの声、歌にやられてしまいました!

この日、他会場でライブを終えた右己さんや英男さんやテレビさんがリンガレに集結!
打ち上げもまたスゲー雰囲気だったなぁ~!
(*_*)














また次の記事でも写真たくさん載せますよぉ~!
(^-^)/