自分にとってはあまり気にしていなかった物を渡されていて、


3週間位してから


「この前に預けた物を今度持ってきて」


と言われ、


おぼろげですが、預かった記憶もあり、


引き出しに入れた気がしていたのですが、


ない(/TДT)/


何度探しても無い(-。-;)


やばい


どこに行ったのか?捨てちゃったのかな?


そんなはずは無い


きっとどこかにある


机の引き出しをひっくり返して探していると昔の色々な物を発見!


あーこれこれ


と色々な物が出てきて懐かしんだり


発見があったり、忘れていた物が色々と出てきたりで、


整理も出来たし満足してしまいました。


やばい、満足している場合ではない、


と引き出しの裏の奥に落ちているではありませんか!


おー有ったーヽ(゚◇゚ )ノ


いやいや、何かの拍子で引き出しの裏に落ちていたんですねー


良かった良かった


失くし物も見つかり、色々な物も見つかり、整理も出来て


一見、最悪の事だと思ったのですが、良い事づくめでした。


わかりませんねー