最近マイブームが4時間30分睡眠。


この時間が一番体調も良いし、寝すぎで自分の時間が取れるのでは?


と思い始めたのですが、


1時間30分ごとに深い眠りから浅い眠りになると聞いた事がありますので、


1時間30分や3時間だと、少々睡眠時間が短い


6時間だと寝れるので良いのですが、自分お時間の確保が少なくなるような気がして、


そこでたどり着いたのが4時間30分睡眠


これがまだ、慣れてないので昼間眠くなります。


それでは意味ないじゃん、とは思っているのですが、


夜の1時間30分の時間はでかい、


そんなこんなの葛藤はしているのですが、


とりあえず4時間30分睡眠を続けて見ます。


朝起きるのが意外ときついです。


あーねむいっす。(*_*)