森のJAZZLive2014 ・4 ~みっつの~ | 夢実PHOTO



ドラム・・・ が・・・ 3つ・・・・ ??

(写真はクリックすると大きく表示されます)




見間違い では ございません。。

セッティングミス でも ございません。。







今回の 森ジャズで 私が 密かに(ごめんなさい・・密かに・・ですw)
楽しみにしていた ドラムバトル~~~!!



今年の森ジャズで 一番 盛大な拍手を受けていた 森川泰介さん



盛り上げ上手な 山口圭一さん



その二人に 負けないパフォーマンスを魅せてくれた 吉岡洋充さん




お笑い・・バトルでは ございません・・




音楽の ”音” の原点である ”リズム”を楽しませてくれました










保育園発表会の時・・
一番幼い 1歳児 の発表が、 「リズム遊び」なのです

人間が 一番最初に 触れる 音楽が 「リズム」なのですね




そして サックス藤井政美さん ベースに山本優一郎さんを 加入し・・




ますます 盛り上がっていきます♪







森ジャズの時の優一郎さんは 普段見れない表情を見せてくれる・・








この 森ジャズのステージ、、手作りなんですよ。。美しいでしょ。。森にぴったり・・







フラワーフェスティバルの時からの 任命・・
「森川泰介を かっこよく撮る!」シリーズです★





如何でしょうか??


















森ジャズ 毎年毎年 内容が凝っていて ・・ 来年も楽しみ。。

次回森ジャズレポ5 は 来年の森ジャズの予告??? が あるかも~~