テーマ:



2ステージ目は  トランペット が 2管 フロントに並びました

画像はクリックしたら大きく見れます





河村貴之さん



濱口正規さん



ふたつの トランペットの共演です




森の木々も 楽しそうに聴いています




とても賑やかで 楽しいジャズ




演奏してる方が 楽しく演奏してると
お客様へも どんどん ”音” が "楽”しく 伝わります




ベースは 山本優一郎さん



ピアノ 鳥岡香里さん



ドラム 山口圭一さん











楽しい "音” は お客様を どんどん 巻き込んでいきます



















ステージの上も 笑顔いっぱい♪
撮影してる私も ずぅっと 笑顔です



森ジャズ プロデュースの サックスプレーヤー 藤井政美さん



ステージの外で 色を 添えてくれています













河村さん ソロで しっとりとした曲も聴かせてくれました






そんな中・・・ フルートの太田さんと ドラマーの森川さんが・・なにやら?




この キノコを見てました^^

森ジャズ・・・ 音楽だけじゃなく 自然も楽しめますよ~~





そして・・・ 第三部は  お笑いのドラム・・・ え?? いや・・迫力のドラムバトルへと・・続きます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。