ごはん。[life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-o7224gm3x3hfdjs4skrrxy5mbzzsncwm.jpg
土曜日の母お弁当。
豚汁は白菜・ニンジン・いんげん・大根・ごぼう・長ねぎ・豚肉・お豆腐入り。
 
ほうれん草と豚肉は作り置きのすし酢で炒めお醤油ちらり。
レンジで作る焼豚。
トマトときゅうりはゴマのドレッシングで。
野菜たくさん食べてもらいたいんです(^-^)
 


Live Like Life×-iaibwo8xif5wrfhs477yeypn3jucbsfp.jpg
土曜日の私の夜ご飯。
豚汁には柚子こしょうを乗せました。

私も野菜たくさんです。


Live Like Life×-57byvsu3tzptd68xpwv2zkrhvmh4xh3t.jpg
日曜日の朝ご飯。
ハムエッグ乗せご飯。
青しそがないといけません~。
スプーンでガーッと混ぜていただきます。
このトマトジュースはWith The Style(福岡のホテル)に宿泊した時に知りました。
ラベルに「私は氷を入れて飲むのが好きです」と書いてあるのが私は好きです(笑)


Live Like Life×-6gbdugtwvmjpak3m7v3euzd3g535fbo3.jpg
日曜日の母お弁当。

クラムチャウダーにはあさりやジャガイモ、白ワインでフランベした海老、玉ねぎと入ってますが、沈んでいて見えません^^;
春雨サラダと目鯛は塩・胡椒と小麦粉をまぶしオリーブ油で焼き、バルサミコソースで。(バルサミコ酢・お醤油・少しのお砂糖)


夕方早い時間に、ご実家に帰られていた、しまさんからメールをいただき私がマンションに帰る時間に届けてくださったお魚。


Live Like Life×-bpjzwrszrfizxzxv6fgveysjfr7sou5d.jpg
ぴかぴかのプリプリのかんぱち。

嬉しくてツマまで作りました(笑)


Live Like Life×-byydfrbe638462jivuojpke5tw68a585.jpg
お夕飯を済ませていらしたしまさんには私の夕ご飯を見守っていただきました~。


Live Like Life×-uw6gbws27rvhahojpz6ugt4d4zjdx4ni.jpg
私の記事を気にしてくださり、いただいたご飯茶碗。

しまさんの愛をたくさんいただいて、本当に感謝しています。
しまさん、しまさんのおかんさん、ありがとうございましたm(__)m