土曜日 東京 [live][life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2011040212390000.jpg
早起きの土曜日。
 
C.C.Lemonホールでの本番の日でした。
スパムは卵を巻いてお味噌汁はアゴだしと昆布、アサリと大根、合わせ味噌に赤だし味噌。
ほっこりです。
 

それはそれはたくさんのお客様に足をお運びいただきました。
Live Like Life×-2011040219390000.jpg
SET LIST
スタートライン
まっすぐの唄
新しい人へ
声援
人として
初恋のいた場所
いつか見た青い空
思えば遠くに来たもんだ
母に捧げるバラード~EPISODE1~
さくらのうた
巡礼歌

アンコール
コスモス
贈る言葉
フォークソング

前の記事の千葉の笑顔が全てを物語っております。
心から感謝の時間でした。

Live Like Life×-2011040217110000.jpg
4月15日から下北沢スズナリで始まるあほんだらすけの曲を今年も千葉が書かせていただきまして、曲と譜面とメッセージを東京ヴォードヴィルショーの制作琴ちゃんが受け取りに来て下さりいただいたDEAN&DELUCAのデリカテッセン。
楽屋の食事は野菜が不足するので美味しくいただきました~。
琴ちゃん、いつもありがとうございます。

Live Like Life×-2011040216190000.jpg
だ~ちゃんからいただいたおっ○○ケーキ。

迫力の大きさでした。


Live Like Life×-2011040220220000.jpg
千葉の短い津軽三味線ソロコーナー。

久保木師匠について習い始めて8年になる津軽三味線、たくさんの拍手をいただきました。

全国から足をお運びいただきありがとうございましたm(__)m
土曜日1日で何人の方とお目にかかったかわからないくらいです。
今朝から声が枯れてしまいました~。
楽屋を開演前、終演後と楽屋を訪ねてくださる皆さんの笑顔・笑顔・笑顔。
繋がりの素晴らしさを感じたくさんのパワーをいただきました。
心からお礼を申し上げますm(__)m

昨日は開演前に余震があり今日は緊急地震速報が流れ緊張は抜けません。
被災地の皆さんも気が休まらない日々でしょうね。
みんなでがむばらねばです。

Live Like Life×-2011040213500000.jpg
くまくん、素敵なお花をありがとう~。