江戸ごはん [Life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009062618280000.jpg

今日からしばらく福岡での暮らしが始まります♪
昨夜は私の料理の師匠こと石倉三郎さんのおかみさんのお店「花菱」へ伺わせていただきました♪

お野菜たっぷりのお料理はどれも美味しくてバクバクいただいてしまいました。江戸のご飯を満喫し博多での料理の日々に気合いが入りましたo(^o^)o
手間を惜しまず、心をこめて作りたいと改めて思いました。
Live Like Life×-2009062711220000.jpg
恒例のお弁当はチキン弁当にしました♪
リニューアルされて生姜風味とターメリックチキンになっていました。
今はひたすら荷物の到着を待っていますo(^o^)o