リハーサル [Live] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009062413480000.jpg

24日は父の命日でした。父が亡くなって11年。毎年命日に必ず果物を送ってくださる父の友人に深く感謝していますm(__)m

平和島にある大倉庫の中にあるスタジオでのリハーサルでした♪
お芝居の3部にあたるコンサートはバンドの皆さんにサポートしていただきます。(^-^)
Live Like Life×-2009062415160000.jpg
中二階のように控え室があり千葉がよく見えます。

Live Like Life×-2009062422520000.jpg
関東地方蒸しました。
今朝には荷物を出さないといけないのですが、戻ったのが8時過ぎていました。
夕食は焼くだけな焼き肉とサンチュと青シソです。
何か忘れている気がして仕方ないのですが…明日、早起きして、最後のチェックをすることにしましょう~(^-^)