けっしてやまない風6月 [Live] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009061221350000.jpg

今夜の出演者は千葉が日頃から親しい方ばかりでアットホームな雰囲気でした。
梅雨に入りましたが今日も晴れ男、千葉和臣頑張りましたo(^o^)o
写真は旅先で食べた食べ物の話をしている千葉です♪

出演□千葉和臣
   $2.99
   中川オサム
   楯川 明宏

M1.新宿シンデレラ
M2.君のおうちが遠くなって
M3.小さな光
M4.スタートライン
M5.今月のカバー曲
M6.今月のカバー曲
M7.私の中の銀河
M8.ここに幸あり
M9.僕だけの愛の唄
M10.えきすとら
アンコール
オーティスを聴きながら

毎月第二金曜日のコタンですが来月7月は博多座のため31日がコタンです。
間が開くせいか…山形や三重から、新潟からとたくさんの方に足を運んでいただきましたo(^o^)o
賑やかな夜でした♪
ありがとうございましたo(^o^)o
Live Like Life×-2009061218120000.jpg
不思議な写真ですが、千葉のリハーサル中の$2.99(ニドキュウ)のハルボーです。
画面左の方で千葉はリハーサルをしています。
千葉がギターを弾いている手元をスピーカーと壁の間からじっとじーっと見ています。
なんだか微笑ましくて写真を撮ってしまいました(^^ゞ
ハルボーごめんなさい。(^-^)

明日は銀座スウィングに千葉和臣ゲスト出演させていただきますo(^o^)o