こんばんは。

あ~るママです。


今日はお兄ちゃんの部活用に作ったわんぱくサンドです。


豚肉をポン酢風味の照り焼きにして

マヨをまぶした千切りキャベツと目玉焼き、

粒マスタードをまぶした水菜をアクセントにしてみました。





Today’s Menu

・さっぱり焼き肉サンド
・メロン
・パイナップル











サンドイッチのお弁当続きます。


軽食の定義がまとまらず。。。

(;´∀`)

連日わんぱくサンドを作り続けている訳ですが。

お兄ちゃんが嬉しそうなので良しとしておきます♪



6枚切り食パンを半分にスライスしてトーストし、

断面にはチェダーチーズとバターを塗ります。

あら熱が取れたら水気をしっかりと拭き取った具材をサンド。


いつもはトマトが苦手なお兄ちゃんなのですが、

サンドイッチにするとびっくりするほど食べてくれます!

(早く言ってよ!笑)



それが嬉しくて作り続けていると言っても

過言ではありません。

(奇跡だ~。o(T◇T)o)



次は何サンドにしようかな♪

苦手な野菜もてんこ盛りでお持たせしたいと思います!

(ウキウキ~♡)






Instagram



あ~るママの作ってみたい Happyかわいいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社

¥1,008
Amazon.co.jp



「あ~るママのおにぎりびより♪」


絶賛発売中!きらきら!!


あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社



¥999

Amazon.co.jp




※お弁当ランキングに参加しております♪


1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると


とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!










あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1,080

これまでに出版していただいたレシピ本










 

あ~るママの毎日お弁当びより♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008