こんばんは。


あ~るママです。



先週日曜日は子どもたちの運動会でした。旗振・赤


お天気も良く、怪我もなく。


今年も無事に終わってほっとしました。^^






Menu‐01


・かぼちゃサラダ

・白舞茸と牛蒡の黒ゴマ和え

・照り焼きチキン

・りんご、キュウイ












Menu‐02


・エリンギの肉巻き

・ほうれん草入り玉子焼き

・サーモンフライ

・さつまいもスティック










Menu‐03


・炊き込みご飯おにぎり

・鮭と白ゴマのおにぎり

・グラノーラブレンドのカップケーキ










前日にカップケーキを焼いたので


食後のおやつ用にバスケットに詰めこみました。^^






6年生の息子君は、今回で小学校最後の運動会となりました。


体が人一倍大きいので


頑張りましたよ~。



ほぼほぼ。


土台。(笑)


学校で1番大きな男の子なので、どこに居てもすぐに見つけられます。^^




子どもの成長を目のあたりにして、


自分も負けていられないなと思うママンなのでした。



頑張ってる人間って、本当にキラキラしてますね。


諦めず、投げ出さず、信念を持ち


自分の持てる力で全力を尽くす。



愚直でかっこいいじゃないですか。




おとなしくて、真面目で、ほんわり癒し系のお兄ちゃんなのですが


私はそんな息子をちょっぴり尊敬しています。


私には勿体ない息子だなぁと思ったりもします。




なんて親バカも、ほどほどにしておきます。


(笑)




小学校の運動会も残すところ3年。


負けん気の強い娘の雄姿を楽しみにw


お弁当作り、頑張ります。^^





「あ~るママのおにぎりびより♪」

絶賛発売中!きらきら!!


あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社
¥999
Amazon.co.jp



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1,080

これまでに出版していただいたレシピ本

 
あ~るママの毎日お弁当びより♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008