こんばんは~♪


ママンです。



昨日はお兄ちゃんの秋遠足でした。momiji*


お弁当リクエストは 「焼きおにぎりのお弁当!」。きらきら


かつお節とお醤油の混ぜご飯を


ごま油で香ばしく焼いたカリッカリの焼きおにぎり。sei


たまに無償~に食べたくなるようです。^^





Today's Menu


・おかか醤油焼きおにぎり

・ジンジャーポークソテー

・ゆで卵

・ボイルウインナー

・スティック大学芋

・柿、ぶどう














お芋の美味しい季節です。


お兄ちゃんの大好きなさつまいもは、スティック状にカットして大学芋に。


お弁当に入れた残りのさつまいもも、


朝ご飯のあとにぺロリと食べてしまいました。


( さつまいも大好き。うまー!




秋めいた気候。


過ごしやすくなってきたのは良いのですが。。。


。。。。。



どうしてお腹がへるのかな..? むー




あれも。


これも。


それも。


どれもっ。



食べたいんです。


。。。。


食べたいんですっ! じゅる・・



ダメよ~。



ダメダメ。 おめめ


(言いたかっただけやん。w)




ではでは。w


美味しい週末をお過ごしください。w いー






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



きらきら!!新刊 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社





¥1,050 Amazon.co.jp