こんばんは♪


ママンです。



今日はレシピブログさんの素敵なコンテンツきらきら!!


レシピグリーティングカードを紹介させて頂きます^^




大切な家族やお友達に、


素敵な料理写真にメッセージを添えて。。。


お誕生日や記念日に世界でたった一つのオリジナルカードが作れるという


とっても素敵なコンテンツLOVE



↓↓↓


★レシピグリーティングカードサービス★






ママンの作ったお弁当も、ハロウィンテンプレートに仲間入りさせて頂きました♪



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



よろしければご利用下さいませ♪







さてさて!


昨日は息子くんと娘ちゃん、Wのお弁当持参日でした。



お兄ちゃんの遠足は、残念ながら雨で中止となりました。


来週またお弁当作らなきゃ!><




昨日の晩御飯用のお魚を取り分けて照り焼きダレに漬けておき、


お野菜は下茹でして冷蔵保存しておきました。


朝はお魚と玉子焼きを焼いて、おにぎりを握れば出来上がり♪




毎日がお弁当日和♪



Today's Menu


・梅干しおにぎり

・大根葉入り出汁巻き玉子

・ブリの照り焼き

・ほうれん草とエノキの昆布茶和え

・みかん、プチトマト

















お揃いのピックを刺して仲良し子良し弁当♪LOVE


(母の自己満足w)




最近、兄妹喧嘩が激しくて。。。;;


ついこないだまで、あんなにラブラブだったのにね。


負けん気の強い妹の毒説に、温厚で無口な兄はタジタジです。^^;



疲れ果てたなぁちゃんがぐっすり寝入ってから、


「やれやれ」と言いながらお布団をかけてあげるお兄ちゃんがいじらしい。


(苦笑)


(まるでちっこいお父さん。w)



「寝てる時は可愛いのになぁ~。」って。


台詞までお父さんじゃない。w


(背中が寂しい小学3年生w)






兄の心、妹知らず。


苦笑



がんばれっ お兄ちゃん!w




毎日がお弁当日和♪


※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ