こんばんは~♪


ママンです^^



今日はね。


先日ご紹介したハートピックのお弁当の男の子バージョンきらきら!!


兄妹オソロイのお弁当を作りたかったので、


兄バージョンはちょっと渋めのお弁当箱に、星ピックで可愛らしさをプラスLOVE


ご飯もお兄ちゃんの分だけ雑穀ご飯を詰めてみました♪





毎日がお弁当日和♪-男子弁


        

レシピは先日ご紹介したものと重複しております。


娘ちゃん用のハートピック弁当はこちらから♪ → ★★★





お弁当箱はこちらの商品↓↓




工房アイザワ 角長ランチボックス スリム 1段  70133
¥3,150
楽天



おっと!


こっちの方が安い安い!↓




工房アイザワ:ステンレス製ランチボックス:工房アイザワ 角長ランチボックス スリム 1段No....
¥2,677
楽天







試作も兼ねたゆるゆるお家弁当です^^v



大食いのお兄ちゃん用にしては。。。容量がちょっと少ないかなぁ~涙


炭水化物は別に用意した方が無難だな。


(メモメモw)



今月は小学校の秋遠足もあるので、


長男の食べる量を把握しておかないと。。。



小学校のお弁当なんて、ほんと数えるぐらいしか作らないから


園児の頃とは違ってちょうどいい分量があやふやなんです 苦笑 汗




うちの子だけお腹空かせてたら、


恥ずかしいでしょ・・・?(笑)


万年給食おかわり組ですしね。。。。!w ><


声を大にして言いたいことは。。。



家でもちゃんと与えてるのよ~~~!!(恥)


ってことw




「家で食べさせてもらってない子」みたいで恥ずかしいっ!;(汗)



ほらほら、あれあれ。


スーパーの試食コーナーとかに張り付いてる子供。


主にハムとかお肉とかウインナーね。



。。。。。。


。。。。。



おそらくうちの子です。


(すみません!!なく



迂回して。。。


他人のふりしたくなるママンです。


(申し訳ない!!なく )





毎日がお弁当日和♪-男子弁





↑ほらね!


↑ご飯がちょっとしか入らなぁ~~~い;


形とデザインは気に入ってるんだけどな;;




お弁当箱のネット購入を検討されている方は

大きさの目安にして下さいね♪


(私のように、、、容量○○ml 表記に弱い方は特に!(笑))





毎日がお弁当日和♪-男子弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




連日の出版告知。。。


見飽きた方もいらっしゃるでしょうがどうかお付き合い下さい!


いよいよ明日! 発売開始です!

(ドキドキしてきたー!。。。。;)

  ↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私のお弁当作りの全貌が、解り易~い1冊に♪


「あ~るママの毎日お弁当びより♪」

10月3日発売予定ですおんぷ


時短おかず&副菜レシピ♪おにぎりや玉子、ウインナーのアレンジ術!

グッツやお弁当の詰め方を1から撮影したライブ画像!

お弁当に関するちょっとした企業秘密。。。などなど盛り沢山♪

皆様のお弁当作りの参考になれば嬉しい限りです!


よろしくお願い致しますハート


あ~るママの毎日お弁当びより (別冊すてきな奥さん)/あ~るママ
¥980
Amazon.co.jp

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ