こんばんは~♪


ママンです。



今日はこれまた簡単に作れるデコ弁をご紹介~^^



目玉焼きに。。。


お顔書いただけ。。。w




毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



             Recipe

 

            ・塩やきそば

            ・目玉焼き(うずら卵、黒ごま、のり、ウインナー)

            ・ブロッコリーとプチトマトのクリチ和え

            ・ボイルウインナー







作り方、、、、


いります?


ってぐらいのゆる弁ですが(笑)


一応ね! 一応一応!w




 ★作り方


①うずら卵で目玉焼きを作ります。

(形は適当で大丈夫♪↓も普通に焼いただけw)



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁


②黒ごまのお目目を貼り付けて~。



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁


③海苔をカットして口を作り、輪切りウインナーをストローで抜いてほっぺを作り貼り付けます。



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁


④お弁当箱におかずを詰めて。



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁


⑤目玉焼きを乗せたら出来上がり~♪



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



あれば手持ちのピックなんかで

これまた適当にデコっちゃって下さい♪



深く考えないのが何よりのポイントです(笑)


そしてお顔はにっこりと~ ちょこ ハート





毎日がお弁当日和♪-キャラ弁




焼きそばは先日ご紹介したパパ弁記事にて


作り方をアップしております♪


焼きそばの作り方はこちらから うまい 矢印 矢印 ★★★





して、


娘ちゃんの反応はいかに?



「キャラ弁だ!キャラ弁だ!」


「ままー今日はキャラ弁だねー!!」



。。。。



ええ。


キャラ弁ですとも!


(言い切っちゃえw)






さてさて♪

ただ今トップにもお知らせを貼らせて頂いております。

ママン初のお弁当レシピ本がいよいよ10月3日に発売されます!


(ありがとうございます!)

「あ~るママの毎日お弁当びより♪」


ママン流弁当作りの全てが今ここに!


パパ弁ブログ未公開弁当+ちょこっとキャラ弁
メインおかずに副菜に、作り置きおかず、おにぎりや玉子のアレンジ術!

お弁当グッツや美しい盛り付け方のノウハウ等々・・・・


ママンの血と汗と涙の結晶がこの1冊に!(感無量)


あ~るママの毎日お弁当びより (別冊すてきな奥さん)/あ~るママ
¥980
Amazon.co.jp

きらきら!!10月3日きらきら!! 発売開始で御座います!



↑画像クリックでamazonの予約画面へジャンプします♪





是非お手にとって、じっくりほっこりご覧頂けると幸いです。


なんてったっての166品。


(へぃ!なんだって!?マイク



みかんでも食べながらまったりと。。。w



ごろ寝でもしながら読んで頂けたら。。。。


これほど嬉しいことは御座いません!なく




よろしくお願い致します♥akn♥shokopon




さ~! 明日もがんばろ~ぅきらきら!!


毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ