こにゃにゃちわん。


ママンです。



国内最大級のレシピ検索サイト「クックパッド」とユニーが提供する大絶賛レシピに


以前ご紹介した「ケバブ風スパイシーウインナー」が選ばれました^^


光栄です♪


スパイシーでガッツリ系のお肉料理は


暑~い夏場にお勧めの単品メニュー!


お酒もぐいぐい進んじゃいますよ~^^v




毎日がお弁当日和♪-掲載





晩御飯のお供にも!


友人や親類のおもてなしにも♪


ママンはお弁当に入れちゃいますけどね~w


ガッツリとw




「ケバブ風スパイシーウインナー」


毎日がお弁当日和♪-おかず



荒挽きジューシーウインナーを


こってりスパイシーなひき肉で巻いたガッツリ系のお肉巻き!


大葉で巻いて、粒マスタードをかければ。。。。


こりゃお酒も進みますw



作り方はクックパッドにてご覧下さい♪(印刷も可能です^^)


      ↓↓↓


Cpicon ケバブ風スパイシーウインナー♪ by アールmama





レシピ採用、ありがとうございました^^


これからも頑張ります♪




※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ