今日は娘の園弁持参日でした。



ふむー。


わかっちゃーいるけど起きられない!


そんな日はいつものゆるゆる弁で誤魔化しましょ♪


はい。


お花のせたら出来上がり~(笑)




毎日がお弁当日和♪-園弁

           Recipe


          ・鮭おにぎり

          ・ウインナーのお花飾り

          ・小松菜とにんじんのゆで玉カレー和え

          ・プチトマト

          ・豚こまとニラの肉団子

          ・パセリとチーズのたまご焼き









スーパーでオレンジ色の魚肉ソーセージを見つけたので


試しに使ってみました。


にんじん入りのウインナーだそうですきらきら!!


お味は普通のウインナーと変わらないから


これは重宝しそうな予感~♪


色味もほんわり優しくて、切り立ては肌色に近いかも!



わくわく。



そろそろキャラ弁作ろうかな~(笑)




毎日がお弁当日和♪-園弁





お弁当は今日も綺麗に完食♪


飾りのつもりで入れたレタスも、余裕でぺロリの娘ちゃん。


お野菜大好きハート な所はママ譲りかしら^^






さくらんぼ柄のナフキンに包んで持たせました。


娘のお気に入り、水玉のカトラリーも一緒に♪




毎日がお弁当日和♪-園弁

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ