こんばんちゃ ママンです♪



今日はお稲荷さんでボブスタイルの女の子弁当~(*≧m≦*)


作り方もアップしますねキラハート



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



    材料


・稲荷揚げ(正方形1枚)

・酢飯(おにぎり2つ分)

・海苔(適量)

・マヨネーズ&ケチャップ(適量)

★お好みで花飾り等アレンジを







①↓酢飯をラップに包んで丸く成型する。



毎日がお弁当日和♪-作り方


②↓稲荷揚げは半分にカット。



毎日がお弁当日和♪-作り方


③↓酢飯おにぎりに稲荷揚げを被せて、ボブスタイルにはさみでカット。


毎日がお弁当日和♪-作り方


④↓お弁当箱に詰める。



毎日がお弁当日和♪-作り方


⑤↓海苔をカットして表情を付ける。ほっぺにケチャップ、黒目にマヨネーズを塗れば完成♪



毎日がお弁当日和♪-作り方




お稲荷さんを使ったキャラ作りにはまっています。。。(笑)


ゆる~い感じもヒートアップして参りましたね~(*/∇\*)w


きっともう。。。。。


面倒なキャラは作れないっ;


そろそろリハビリを~。。。><;



毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ