こんばんちゃ ママンですおんぷ


本日もゆる~い感じのお弁当アップです(*≧m≦*)


特別な道具を使わなくても、簡単にできるお弁当を教えて欲しいという


リクエストにお答えして作りました^^


リクエストどうもありがと~~LOVE






毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



         Recipe


       ・チビくまご飯(ゆかりふりかけご飯、スライスチーズ、海苔)

       ・海苔巻き玉子

       ・酢れんこん

       ・にんじんとピーマンの胡麻味噌和え

       ・ウインナーの大葉チーズ巻き

       ・菜の花のお浸し

       ・プチトマト、レタス







特別なお道具を揃える必要はありません。


太目のストローと細めのストロー2本あれば


チビくまちゃんでデコできます~♪


海苔はもちろんクラフトパンチでカットして


ケチャップをほっぺにちょんちょんすれば


シンプルで簡単なキャラ弁の完成~~きらきら!!





今回使用したお道具はこちらです↓↓↓





毎日がお弁当日和♪-道具


↓↓タピオカストローと、どこにでも売ってる紙パックジュースに付いてるストローです♪



毎日がお弁当日和♪-道具

※タピオカストローが手に入らないって方はファミマをチェック!

ファミマで市販されてるタピオカ入りのミルクティーにも付いてます♪

一時期はまってましたので(笑)





アップが遅くなってしまって本当にごめんなさいっ汗


これで↑参考になれば嬉しい限りです♪


ではでは!


またのリクエスト、お待ちしております~ウインク





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ