昨日、日帰りで札幌行ってきました。
……買い物しに(笑)



買い物って。
フジ用のあれこれ買いに(笑)
ごめん、末期です。



片道250キロ車走らせる根性を買ってよね!!(?)
や、今回は長靴とポンちょを買うのが目的だったのでね。
ネットだとイマイチ感じわかんないじゃないすか。



だけど、あたしの住む街にはそういうアウトドア系のグッズが充実した店がないのだな。




だーかーらー、札幌行ったんだよ~。
天気よかったので、いいドライブになりました^^



サッポロファクトリーにはけっこうアウトドア系のショップが充実してんのね。
AIGLEとかMILLETとかmont-bellとか。



ふらふらしながら「そういえば、最近ネットでAmaort(アマート)っていうブランドの長靴見てさぁ、それがなかなかいいカンジでさぁ~」なんて話してたら、H+という店に置いてありますた!!!



true




パッカブルタイプのもあったけど。
これのが断然オサレなので、これ買いました音譜
ダークブラウンに見えるけど、ワインレッドだそうです(笑)



PEDAG(ドイツのブランド?)のインソールも買ったよ。
トレッキングシューズ用のやつ。



あと、石井スポーツで黄色…や、やまぶき色?のポンちょ。
ホントはライムグリーン(別名:かえる色)のポンちょを探してたんだけろも。
つぅか、ポンちょ自体置いてる店が少ないのな!!
レインスーツばっかなの。



H+はスウェーデンのブランドとか取り扱ってて、そこのレインウェアの色とか配色とか、すっげ好きなカンジだったんだけど……ポンちょなかった(泣)


ま、やまぶき色でもいいよね~^^



さっき、Amaortのレインブーツ履いて、ハーフパンツにニーハイにTシャツにテンガロにリュック背負って鏡見たら、かなりいいカンジだ!!(笑)



準備は殆どオッケーかな!!な??