んーもうあと10日で2008年も終わるですね。
そんなわたしも、今年の会議がすべて終わり、なんしか憑き物でもおちたみたいにすっきり清々しい気分ですよ、ええ。



……ちょっと、嘘ついたな(笑)



えーと。
毎年恒例の、しょぼい(自分でしょぼい言うか)『おで的ベストな3枚』を紹介しようかなーとか思うんですけど。
いやねぇ、ホントに今年あんまCD買ってないんですよね。
去年は確か、1年間で104枚買ってたハズなんですが。



それに比べたら、今年は全然買ってないんですよねー。
後半一気に失速して、1ヶ月に3枚とか?
11月なんて1枚も買わなかったし。
しかも、「これだぁあああぁああ!!!」って聴きまくった記憶も薄い……。




今年より前にリリースされてるやつをけっこう聴いていたかもしんないです、うん。
だって音楽を聴かない日は、ただの1日も無いですからねー。




そんな2008年にわたくしが買ったCDの総数は。















72枚でした。



ね?少ないべ???
(そうか?)
たぶん来年はもっと少なくなると思うよー。



そのうち、邦楽のCDは8枚でした。
でももしかしたら、邦楽のCDばっか聴いてたかもしらん。
(現にここ最近スネオばっか聴いてっし)




近いうちに、マイベストな3枚を紹介するですよ。