てゆーか、夕方からなまら胃の調子悪いんすけど…。
腹じゃなくて、胃なの。
二日酔いでもないのに、鈍い吐き気がすんの。




ストレス?
胃炎??




……ストレス性の胃炎…(汗)



いかんいかん。
今日は早く寝るぞ。
明日仕事だしな。



あさて。
もう今年もあとわずかなので。
恒例の、今年行ったライブを振り返るです。

まぁ、振り返るなんつったって、大してたくさん行ってるわけでもねんですけども。




3月・・・ASH@JASMAC PLAZA XANADU

4月・・・PUNK SPRING@幕張メッセ

5月・・・PINKLOOP@BASSIE HALL

     ASIAN KUNG-FU GENERATUON
           @帯広MEGA STONE

7月・・・ASH@Liquid Room Ebis

     FUJI ROCK FES.

8月・・・SUMMER SONIC@Tokyo

10月・・・Radiohead@国際フォーラム

11月・・・OCEANELANE@神戸STAR CLUB





ま、ペースは去年と同じくらいですかねー。
ASHが2回も観れて、しやわせでしたわね~ドキドキ
3月の札幌のライブはまじやばかったなぁ。
ティムー(やかまし)


今気づいたんですが。
今年行ったライブは、すべて遠征でした(笑)
わたくし自分の住む街でのライブに一度も行ってませんでした(笑)
田舎ですもん、目当てのバンドはなかなか来んのだよねー。



来年は1月にアジカンがライブ始めです。もー決まってます。
これは遠征じゃないんですよ~。アジカンが来てくれるのれすわが町に。ひひ。