true


『Little Joy』/Little Joy



これも買いましーた。
THE STROKESのイケ男ドラマーFabrizio Morettiのソロ・プロジェクトLittle Joyの同名タイトルのアルバム。
ブラジルのミュージシャンと組んだからか(Fabもそっちの出身ですもんね)曲の雰囲気は南国のイメージ。
ゆるい南国のストロークス、みたいな(何だそりゃ)



あのねぇ、Albert(未だにAlbertの1stはよく聴いてます)もそうなんですけど、今回のFabも。
ソロでやる音楽はやっぱりストロークスな風味なんすよね。
何故?
Julianがよそで歌うとそんなストロークスな感じしないのに。
他のメンバが別な音楽をやっても、そこにはストロークスの雰囲気。



疑問に思うほどのことじゃないのかねぇ。
だんだん何言いたいのかわからなくなってきたし(笑)




あ、でもNikolaiのソロはおもろい曲だったな。




さてさて。
今日はナスの日。



午前中に全額銀行からおろしてきたけど。
貯金したり支払い用(Macと服と遠征費と車検…)に預けに行ったり。



その中で、年末ジャンボも買いましたわ(笑)
20枚ね!!バラでね、バラで。
だって買わなきゃ当たらないもんねー。



大事に涼しい所にしまって、「当たれ~!!!」って念じておきました。
それからおもむろに部屋の掃除(笑)
風水では部屋をいつもきれいにしてるといいっていうでしょ。
(特に水回り)
あとストレッチしたりして、なんかいい気分。
既に当たったような気分(爆)



掃除とストレッチ、できれば早寝早起きも、しばらく続けてみようと思います。
これで部屋がきれいで痩せれて宝くじも当たったらすげぇな(笑)



まぁそんなことはないんだけどさ。
いやいやでもでも、信じることが大事だよね。