true-081210_2147~0001.jpg


MacBook始動!!なり。



いや、でもまだ古いデスクトップがメインなんですが…。
古い方に入ってるデータを移せねんですよーう。


ケーブルに繋いでデータを移そうとしても。
古い方のMacがイヤイヤしよるのです。
おっかしいな~。


古い方にディスクがインストールできない?
そのせいで移行アシスタントが開けない??
だから一向に(ギャグじゃねぃよ)データも移せない???




……何故なんだぁ~ダウン



そんなわけで、今んとこMacBookは非常にまっさらさらな状態でして。
Safariしか使ってねぇんですよ。
ノートのキーボードに慣れておこうと思って、今こうしてブロ具を打ってるわけでして。


deleteキーが遠いな…(笑)