弱いなーちっちぇえなー。
なかなかどうして、こう強くなれんもんかな。


いや別に弱くていんですけど。人間ですから一応。
ただよ、このゆるゆるな涙腺だけをどうにか強化することはできんもんかな。
嫌だよなーもう。呆れちゃう。
打たれ強い方なんですけど、涙腺だけはものっそい弱いんですもん。


ああ嫌。
こんな自分が嫌じゃ。



そして今日は、いい加減なあの人も嫌だった。
何だよそれって。クソだよホント。
あたしの人を見る目が間違ってなかったってぇことかね。



あああぁああ、あー嫌。
負の言葉を吐く自分も嫌だわ(笑)






『A WEEKEND IN THE CITY』/BLOC PARTY



あー暗い(笑)
今回のBLOC PARTYの新譜がものっそ暗い(笑)つか、重い。


いや、『Silent Alarm』は持ってないんですけどね。
でも今作は重くてオケレケの怒りとか憤りとか、そういうのがアルバムん中にこもってるって聞いて。あの、人種差別とか、そういうの。
なんとなく興味もって、輸入盤ですが買ってみました。


輸入盤なので歌詞全然わかりませんけど。
サウンドは暗めかも。そんで重いかも。




でも美しいです。



9曲目の『I STILL REMEMBER』がいちばん好きです。
やっぱ気分がのらないときは、暗めの曲を聴くのがイチバンだ(笑)
レディオヘッドを聴くと効果テキメンっす。見事にズンドコ…いやドン底に落ちます(爆)



でも落ちるとこまで落ちた方が、ホントはいいんだよね?
だって、後は這い上がるしかないから。