あしたは譲渡会です | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

猫と暮らしたいけど、どうしたら良いのかわからなくて彷徨い歩いている人はいませんか?
出会いは積極的に動く方がよいのです。
チャンスの女神は前髪しかないのです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ハチワレきゃわわ☆


日時
02月18日(土) 午後11時~午後4時
会場
OYOYO まち×アートセンター さっぽろ
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階

私は仕事で行けませんが、是非お運びくださいませませ☆彡

大人猫は人との暮らしがわかっているので暮らしやすいし、

相性があうあわないもわかりやすいとおもいます


猫とは暮らせないけど何か役に立ちたいというあなたに朗報!

1000円の寄付で漏れなく猫のカレンダーがついてくる!お得な支援があります♪

カレンダーを買うのではなく「寄付のおまけにカレンダー」と考えると一冊欲しくなりませんか?

如何かしら?



もいいっちょ、告知



保護活動を考えている方もそうでない方も是非!

せっかく救える命があっても知識不足から悲しい結果につながることもあります。

私も参加したいです


そして。。。うちの保護猫たちは元気いっぱい。ウンザリするほど元気でありがたい。

家猫の虎太郎はお口が痛くて週に1~2回病院に通ってます。
そのお蔭で私がとっちらかってます。
保存