NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

NNNとは某掲示板でまことしやかに囁かれている架空団体です。


仕事としては


奴隷の夢(寂しい、猫にそばにいて欲しい)※人は基本的に猫の奴隷です( ´艸`)
        ↓
        神様
        ↓
社団法人 ぬこぬこネットワーク    → (株)ぬこぬこ探偵事務所(奴隷の素行審査)
        ↓                      ↓
非営利団体 ぬこぬこ町内会 全国本部 ← (株)ぬこぬこブライダル(結婚相談所)
>>奴隷に最適な猫を全国6900万の登録データベースと口コミからマッチング!!!<<
        ↓
 日時決定、ドッキリの小道具準備
リハーサル(主催:ぬこぬこネットワーク)
        ↓
奴隷「あれ、こんなところに猫が・・・」
        ↓
  後日請求書発行(20年ローン)延長あり。


時々画像配信してます

スマホか携帯でQRコードを読んでアクセスしてみてくださいね☆


テーマ:
明日土曜日は小樽で譲渡会があります
私は仕事で参加出来ませんが、猫頭が参加します。





所在無さげな猫頭。。。
この猫頭、先日紹介したサンちゃんがモデルですがいろが結構違って・・・orz
結構ボロボロになってきたので新作を作る予定。
(どうすんだよ・・・)

そして日曜はOYOYOで譲渡会。
うちのシマシマーズこと112と113が参加予定です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
サンちゃんの本ができました
重傷を負って保護されたサンちゃんの保護当時の話と
猫を拾ってしまったらどうしたらいいのかが書かれた本です。

あとがきにある

「初めてだから不安」誰もが初めは初めてです。

この一文に背中を押されて一歩を踏み出せるといいなとおもいます。



WARP フェイスブック  https://www.facebook.com/warp.sinhidaka/
サンちゃんのツイッター https://twitter.com/sanchan_bullcat

もうね、最後の数ページのサンちゃんの伝えたいこと、本当にみんな知って欲しい。
ぜひ手に取って欲しい一冊です。
トリムにも数冊おかせてもらってます。

通販でも対応してくれるそうです。
画像をクリックするとワープさんのサイトに飛ぶようにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は124のおシッコを持って病院へ行ってきました。
口の痛い虎太郎も一緒。

昨夜、7時ちょうどに124がトイレをかき回しはじめ・・・・
あと30分早くシッコしてくれたらよかったのにと思いながら一応シリンジにストック。
またおシッコをしても取れるようにシステムトイレのペットシーツを逆にセットして置いたのですが
朝は何もなし・・・。
一日一シッコ?
そしてウンコは未だ無い。

昔一緒に暮らしていたハナちゃんは2~3日に一ウンコだったのでありなのか?とも思うけど
出なければ出ないで心配。
と言うか、検便したいのだしてくれウンコ。

ずっと外にいたっぽいのでFIV(猫後天性免疫不全症候群)とFeLV(猫白血病ウィルス感染症)の検査しました。
猫白血病ウィルスについて
猫後天性免疫不全症候群について

両方ともに陰性。
後は耳ダニとお腹の蟲の心配のみとなりました。

左の瞳の濁りは傷によるものらしく、もしかしたら自分でやってしまったかもしれないとのことです。
目頭の炎症は幾分収まってきました。でも涙が多め
ブラッシングをしてみてわかったのですが
首の後ろより下、背中の自分で届かないあたりに横真一文字にセンチくらいの傷がありました。
口の中が赤く、慢性の口内炎ができるタイプの子かもしれません。

猫の口内炎のメモ
http://www.konekono-heya.com/news/2016/august/1.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。 日中ここまで下書きをしていました ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いましがた買い物から帰って来たらウンコありました。
待望のウンコ!!固めではあるもののいいウンコだとビニール袋つまみながら拾っていたら居ました。

にょろっとした回虫らしき御方が!!

嗚呼。
きっとレボが効いてお亡くなりになったのでありましょう。

はい。明日は半日ほど時間のたったウンコを持って病院です。
あと他の虫がいませんように。
茶虎タンにもいた見慣れた太さのムシなのでこのあたり(札幌北区)にありきたりのムシなのでしょう。


お世話になって居る病院
アニマルクリニック・クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。