間違い探し ☆追記 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

{EC1BB8BA-0A98-48C6-9183-A931CFDF1C5B:01}
今のななみ
{141289B8-BDF3-46FA-A156-57ED79C92F17:01}
昨日か一昨日のななみ
今日のはちょっぴり優しく見えない?

今朝はウンコが無くて心配したのだが
今見たら山盛りのウンコがあった。

追記☆
本日、Simcoさん【ブログ:猫とクジラ】 がななみのご飯とトイレの砂をもってきて下さいました。

ななみはsimcoさんを待っていたと、私は思っています。
仔猫を連れてお腹を空かせていたところにご飯をくれた人だもの。
猫は恩を忘れたりしない。

家に来てから油断しているときは素のかわゆい「ななみ」
私が覗き込むと「寄らば斬る!!」みたいな顔で空気砲やらシャーやらしてくれるのですが
simcoさんが来ている間はとても良い子。
ケージ越しにモフっても我慢するくらいいい子。

知ってたよ。知りすぎてたよ。

simcoさんが来てくれてうれしかったんだと思う。
それに比べて・・・・私はあんまり猫に好かれないんだよな…と改めて思う。

さっき、仔猫の世話をしていたら
ケージにかけた毛布の隙間からじっと見られていてものすごく驚いた。

左の吻の毛が抜けていた。
多分私がいない時にケージから出ようと頑張って禿たのだと思う。
ウンコ掃除をしているとき「攻撃できるんだぜ?!」と挑戦的な態度だったので
「トイレ掃除している人にその態度はないんじゃないか?!」と、声をかけたら
顔をそらしておとなしくしていた。